ガールズちゃんねる
  • 116. 匿名 2018/09/24(月) 11:25:53 

    普通に美味しそうだけどなー
    白い器のほうがより美味しそうには見えそうだけど。なんでこんなことで、やいのやいの言うのか謎。

    +4

    -1