-
99. 匿名 2014/08/10(日) 01:23:22
19さん
私もボロボロになりながらも階段を駆け上がるところ!!
いつもひろしやみさえを呼び捨てにしたりおちょくったりしてるけど、そんな家族の為に走るしんちゃんを見て泣いてしまいました(;_;)
あとすげー体力だなって(^_^;)
すみません、映画館には恥ずかしくて行けない大人のお友達なのでDVDが出てからレンタルで借りてます(・・;)+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
99. 匿名 2014/08/10(日) 01:23:22
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード