ガールズちゃんねる

「クレヨンしんちゃん」の名シーン

110コメント2014/08/13(水) 17:30

  • 99. 匿名 2014/08/10(日) 01:23:22 

    19さん

    私もボロボロになりながらも階段を駆け上がるところ!!
    いつもひろしやみさえを呼び捨てにしたりおちょくったりしてるけど、そんな家族の為に走るしんちゃんを見て泣いてしまいました(;_;)
    あとすげー体力だなって(^_^;)

    すみません、映画館には恥ずかしくて行けない大人のお友達なのでDVDが出てからレンタルで借りてます(・・;)

    +5

    -0