ガールズちゃんねる

「クレヨンしんちゃん」の名シーン

110コメント2014/08/13(水) 17:30

  • 92. 匿名 2014/08/10(日) 00:28:03 

    91

    私もその話好きです。しんちゃんとひまちゃんがネネちゃんママの家でご飯食べてて、しつこいお味みたいなこと言ってネネちゃんママがウサギを殴るところ面白いです。笑
    いつも笑いの絶えない野原家、理想的な家族です。

    +9

    -0