-
89. 匿名 2014/08/09(土) 23:24:03
ちょうど今日BSで見てた〜♡
B級グルメのやつ!最後にグルメッポイがけんさんの焼きそばたべて、平和になるとこがじーんと来た♡
その後にシロがしんちゃんの双子のお兄ちゃんになるやつも、泣けたし笑った。
みさえも可愛くていいお母さんだよな〜。+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
89. 匿名 2014/08/09(土) 23:24:03
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード