-
56. 匿名 2014/08/09(土) 13:35:56
私もクレヨンしんちゃん大好きです!
最近毎日しんちゃん見てます。名シーンは数え切れないほどありますが、中でも私が好きな名シーンは、
映画クレヨンしんちゃん夕陽のカスカベボーイズで、列車から落ちてしまってボロボロになった風間くんが、変な顔のおじさんに車で轢かれそうになって、もうダメだ…って時に、しんのすけが走って来て風間くんを助けるシーン。
本当にしんちゃんは友達想いで優しい子なんですよね。
+18
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する