ガールズちゃんねる

「クレヨンしんちゃん」の名シーン

110コメント2014/08/13(水) 17:30

  • 29. 匿名 2014/08/09(土) 11:07:05 

    3分ぽっきり(?)の映画の"ひまは、オラの大事な妹だから!!強い人は弱い者の味方だから!!"
    っていうしんのすけが闘うシーン、感動しました(^^)
    セリフ、あってるかな??

    +41

    -1