ガールズちゃんねる

「クレヨンしんちゃん」の名シーン

110コメント2014/08/13(水) 17:30

  • 16. 匿名 2014/08/09(土) 10:24:07 

    暗黒たまたまの、最後みんなで戦うところが好き。
    ひろしとみさえが歌う、ヒデとロザンナの「愛は傷つきやすく」のデュエットがすごくいい。

    +54

    -3