ガールズちゃんねる

「クレヨンしんちゃん」の名シーン

110コメント2014/08/13(水) 17:30

  • 106. 匿名 2014/08/10(日) 07:32:53 


    私は、風間くんのお父さんの仕事の都合で引っ越さなくちゃいけなくなってしまい、お別れ会をする際、しんちゃんが歌うシーンが大好きです!!

    風間くんとお別れだゾってやつです!

    +3

    -0