-
94. 匿名 2018/09/21(金) 11:36:33
友人とは基本的にたわいない楽しい時間を共有する関係って感じだから、深刻な悩みやペットが旅立った時とか心の繊細な部分で抱えてる気持ちは共感されにくくてあんまり言わなかったなぁ
でも信用してないとかじゃなくて、この悩みは話せる共感し合えるなと思ったら話して、気持ちが楽になったりしてる+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
94. 匿名 2018/09/21(金) 11:36:33
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する