ガールズちゃんねる

本当の一番の悩みは友人に話せない人

123コメント2018/09/24(月) 04:14

  • 83. 匿名 2018/09/21(金) 10:47:31 

    >当時の不幸だった時のことを
    立ち直ってからもしつこく「そういえば、あの時〇〇だったよね」みたいに
    言われたらシンドイから。



    ありますね、それは自分よりもあなたが幸せになってほしくない心理。
    また不幸まで引きずり落とそうとする人居るから関わらない方が良い

    +5

    -0

関連キーワード