-
83. 匿名 2018/09/21(金) 10:47:31
>当時の不幸だった時のことを
立ち直ってからもしつこく「そういえば、あの時〇〇だったよね」みたいに
言われたらシンドイから。
ありますね、それは自分よりもあなたが幸せになってほしくない心理。
また不幸まで引きずり落とそうとする人居るから関わらない方が良い+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
83. 匿名 2018/09/21(金) 10:47:31
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する