ガールズちゃんねる

本当の一番の悩みは友人に話せない人

123コメント2018/09/24(月) 04:14

  • 81. 匿名 2018/09/21(金) 10:41:53 

    マジの悩みは言わないですね。
    本当に信頼できる友人がいない、というのもあるけど、
    弱みを握られた気分になるからかな。

    あと、当時の不幸だった時のことを
    立ち直ってからもしつこく「そういえば、あの時〇〇だったよね」みたいに
    言われたらシンドイから。不幸だった時に引っ張ろうとされるような感じで。

    一度口から出たことは消せないので、
    基本ハッピーネタで時々どうでもいい悩みを話すくらいです。

    +7

    -0

関連キーワード