-
81. 匿名 2018/09/21(金) 10:41:53
マジの悩みは言わないですね。
本当に信頼できる友人がいない、というのもあるけど、
弱みを握られた気分になるからかな。
あと、当時の不幸だった時のことを
立ち直ってからもしつこく「そういえば、あの時〇〇だったよね」みたいに
言われたらシンドイから。不幸だった時に引っ張ろうとされるような感じで。
一度口から出たことは消せないので、
基本ハッピーネタで時々どうでもいい悩みを話すくらいです。+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する