ガールズちゃんねる

本当の一番の悩みは友人に話せない人

123コメント2018/09/24(月) 04:14

  • 74. 匿名 2018/09/21(金) 10:25:06 

    話せば楽になる、話して発散しないとイライラするとか落ち着かないって人もいるけど
    違う人間もいるからね、話しても自分にも相手にもどうにも出来ないなら話す方が億劫

    それは自分がしたいようにしておけば一番間違いないよ

    +0

    -0

関連キーワード