-
71. 匿名 2018/09/21(金) 10:14:00
>>34
私も、中学のときにあります。
なんでもかんでもイチャモンつけて、仲間外れにしたがる子。
当時はものすごく嫌だったと思うけど、高校も別だったし、卒業後もフリーターしてて
学歴で人を判断するわけじゃないけど、やっぱりあいつバカだったんだなって正直見下してる。
中学なんて、たまたま住んでる地域が一緒だから、寄せ集められただけだよ。
って、私立だったらごめんなさい。
いい友人見つけてくださいね。
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する