ガールズちゃんねる

本当の一番の悩みは友人に話せない人

123コメント2018/09/24(月) 04:14

  • 71. 匿名 2018/09/21(金) 10:14:00 

    >>34
    私も、中学のときにあります。
    なんでもかんでもイチャモンつけて、仲間外れにしたがる子。
    当時はものすごく嫌だったと思うけど、高校も別だったし、卒業後もフリーターしてて
    学歴で人を判断するわけじゃないけど、やっぱりあいつバカだったんだなって正直見下してる。

    中学なんて、たまたま住んでる地域が一緒だから、寄せ集められただけだよ。
    って、私立だったらごめんなさい。

    いい友人見つけてくださいね。

    +4

    -0

関連キーワード