-
65. 匿名 2018/09/21(金) 10:06:22
みんなそうだと思う。
軽い悩みなら話せるけど、深い本当に悩んでることなんて話せない。
あの子はいつも楽しそうで幸せそうでいいね。って思われたい。弱み握られたくない。
だからつまらない日常の、ほんの一瞬キラキラした部分の上辺の上辺をこそぎ取ったSNSが流行るんじゃないの。
+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
65. 匿名 2018/09/21(金) 10:06:22
+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する