ガールズちゃんねる

本当の一番の悩みは友人に話せない人

123コメント2018/09/24(月) 04:14

  • 50. 匿名 2018/09/21(金) 09:52:47 

    年取ったからかな、友人だからもう楽しい話だけしていたい。中身も大したことのない笑い話や、ちょっとした子供の受験話ぐらい。でも上っ面の繋がりではない。わかりあえるからこそもうそれぞれ背負うものの話はしない。友達とはあえてお互い重い話でなく楽しくすごしたいという雰囲気がある。

    +31

    -0

関連キーワード