ガールズちゃんねる

本当の一番の悩みは友人に話せない人

123コメント2018/09/24(月) 04:14

  • 49. 匿名 2018/09/21(金) 09:52:46 

    小学校の頃はまだネットとかわからなくて、誰にも言えないの辛かったな
    私につきまとう同性の友人について
    今考えるとストーカーだと思う。
    怖かったけど、他の人の前では良い子だから、話しても誰も信じてくれないと思った

    +5

    -0

関連キーワード