ガールズちゃんねる

本当の一番の悩みは友人に話せない人

123コメント2018/09/24(月) 04:14

  • 26. 匿名 2018/09/21(金) 09:43:57  ID:VysbDzfRiB 

    人の不幸は蜜の味…っていうわけじゃないけど言わないのがいいと思う

    +28

    -0

関連キーワード