-
110. 匿名 2018/09/21(金) 13:30:50
そうそう がるちゃんに書くぐらいがちょうどいいかも。
友達でちょっと何かあるとすぐ悩みとか 感情的なLINEをものすごい勢いで長文で愚痴ってくる子がいるけど、たまにならいいけど頻繁だとウザいしこういう所に吐けば?っていつも思う。+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
110. 匿名 2018/09/21(金) 13:30:50
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する