ガールズちゃんねる

本当の一番の悩みは友人に話せない人

123コメント2018/09/24(月) 04:14

  • 110. 匿名 2018/09/21(金) 13:30:50 

    そうそう がるちゃんに書くぐらいがちょうどいいかも。
    友達でちょっと何かあるとすぐ悩みとか 感情的なLINEをものすごい勢いで長文で愚痴ってくる子がいるけど、たまにならいいけど頻繁だとウザいしこういう所に吐けば?っていつも思う。

    +5

    -0

関連キーワード