ガールズちゃんねる

本当の一番の悩みは友人に話せない人

123コメント2018/09/24(月) 04:14

  • 11. 匿名 2018/09/21(金) 09:41:04 

    私は親にも話せません。
    浪速のロンリークイーンって影で呼ばれてるのも知ってる。
    私は笑顔の仮面を被って難波の街を
    けたけた笑いながら歩く。心には雨が降ってる。

    +32

    -2

関連キーワード