-
102. 匿名 2018/09/21(金) 12:17:54
基本は話せないし、話したくない。
けど似たような境遇の相手からさらっと話してくれたりすると、こっちも話せる事が時々ある。
グループで仲良くしてたりすると話した事が広まってしまうけど 1対1の関係だと話せるっていうのもある。
相手が絶対弱味見せたくないってタイプなら
自分も絶対話さない。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
102. 匿名 2018/09/21(金) 12:17:54
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する