-
340. 匿名 2013/05/28(火) 08:54:10
ディカプリオってイケメン???「タイタニック」の時ぐらいじゃないの?
30才過ぎたあたりから肥えだして、現在見れば単に中年のデブのおっさんだよ
私的にはジョニー・デップだって何時から良い人キャラになったの???と首を傾げるよ
彼って過去の女達にDVで大変だったじゃん、実際は破天荒で落ち着きの無い男じゃなかったけ
レオに限らず内外問わず、俳優って役柄のイメージが定着し易いから、事実全然イイ男じゃなくても皆は幻想を抱いて勘違いして騙されやすいんだよね。
男女限らず人間とは単純な生き物
キャラクターや内容も含めて事実男前かどうか判断したら?
そうは言っても「なにいってんのよ!!あんた!」やマイナスで流されるんだろうな~~~
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する