-
331. 匿名 2013/05/25(土) 08:42:25
イケメン、美形、美男と言っても結局好みで付けている人が多い様な気がする
どうしてもタイプには採点が甘くなる傾向にあるんだよね皆
ただ一つ言えるのは、美男とイケメンは違うイケメンはその辺のにいちゃんレベルに毛が生えただけでもOK
ここ最近は特別ブサイクでも無ければ総てがイケメンの括り「イケメン?はぁ?みたいな?」・・・これには何時も首を傾げたくなる
それからもう一つ、いくら外見が整っていようが成熟度や知性の無い男には自分は色気を感じない
+3
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する