ガールズちゃんねる

デキ婚についてのご意見!

758コメント2013/05/22(水) 19:50

  • 430. 匿名 2013/05/09(木) 21:03:16 

    私もやっぱりデキ婚は嫌ですね、、、
    だらしないと思うし子供が出来ないと結婚に踏み切れない夫婦なんだなと思ってしまいます。
    幸せに暮らしてるかどうかなんて他人からは関係ないので離婚率については何も思わないですが
    同僚にデキ婚の人がいたとき本当に迷惑な人だなぁって思いました。

    あと、デキ婚を口悪く叩く人もいて不快に思われる方もいらっしゃるでしょうが、
    それはデキ婚反対派の中でも一部なので勘違いしないで頂きたいです。

    +11

    -10

関連キーワード