ガールズちゃんねる
  • 92. 匿名 2013/05/16(木) 01:45:42 

    一般人も生活の為だけじゃなく仕事が好きで働いてるの多いですけどね。まあ勿論仕事であればお金を稼ぐのは当たり前。お金が嫌いだなんて人なんかいないでしよ。

    +3

    -0