-
90. 匿名 2013/05/09(木) 20:23:08
たぶん、モナさんはお子様と一緒にいたくてつれ回して、その結果、お子様が疲れているかも。一緒に行ったりシッタ-さんに頼んだりバランスを取ることも大切だと、陰ながら思います。モナさんとモナさん一家が幸せでモナさんのお仕事も順調にと祈ってます。
+17
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
90. 匿名 2013/05/09(木) 20:23:08
+17
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する