ガールズちゃんねる
  • 9. 匿名 2013/05/08(水) 21:00:24 

    >「今日も午後から大阪なんです きのうの今日でものすごく心配だけど、働くママ、頑張ります」

    えーー。まぁ働いてるなら仕方ないけど、この人の場合は応援できないな

    +305

    -11