-
9. 匿名 2013/05/08(水) 21:00:24
>「今日も午後から大阪なんです きのうの今日でものすごく心配だけど、働くママ、頑張ります」
えーー。まぁ働いてるなら仕方ないけど、この人の場合は応援できないな
出典:encrypted-tbn0.gstatic.com+305
-11
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
9. 匿名 2013/05/08(水) 21:00:24
+305
-11
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
出典:encrypted-tbn0.gstatic.com