ガールズちゃんねる
  • 89. 匿名 2013/05/09(木) 19:59:11 

    私もモナさんの子と月齢が近いのでちょくちょくブログ見させて貰ってます。

    この病気とは無関係だけど、やたらとお子さんを連れまわし過ぎかなと思ってしまいます。寒い時期に旅行連れて行ったり、正月にはまだ当時5ヶ月なのにハワイで連れ回し…この病気の2、3日前にも京都行っていたし。直接の因果関係はないと思いますが、少し前にも湿疹で救急で見て貰ってたのに、遠方に連れ回して懲りないなぁと。

    +9

    -2