ガールズちゃんねる
  • 84. 匿名 2013/05/09(木) 13:06:49 

    私も二児の母だけどお金じゃなく自分の楽しみのために生後1か月から仕事したよ。2人とも受験は成功して友達一杯で楽しく暮らしてるよ。私も楽しい。私もテレビのモナが沢山みたい。

    +25

    -19