ガールズちゃんねる
  • 77. 匿名 2013/05/09(木) 09:47:14 

    一般人だって病気の子供病院に預けて仕事してるやん(笑)
    インフルエンザとかになっても治りきらないで保育園に預けたり。
    病気は広まるわ子供はしんどいわで。
    芸能人なんだし旦那社長なら家で見てられるじゃん。
    芸能人より一般人の方がタチ悪いって。

    +8

    -14