ガールズちゃんねる
  • 75. 匿名 2013/05/09(木) 09:26:37 

    この人の事が嫌いであれ何で皆お大事にくらい言えないの?余計な事を言うの?最近どのトピを見ても皆性格悪過ぎてウンザリするわ。

    +10

    -9