-
70. 匿名 2013/05/09(木) 08:38:08
お金の問題じゃなく、仕事が好きでやりがいがあるから辞めたくない気持ちは理解出来る。
でも子供が心配で病気なら、休職して子供の側に居てあげて欲しい。辛い時はお母さんに側に居て欲しいに決まってるよ。
子供を産んだからには、仕事より子供の気持ちや健康を優先させてあげて(>_<)+5
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
70. 匿名 2013/05/09(木) 08:38:08
+5
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する