ガールズちゃんねる
  • 69. 匿名 2013/05/09(木) 08:37:59 

    ブログも仕事のうちだと思っているから書ける?子供が病気の時は心配で憔悴してしまうからブログなんて普通の神経じゃ書けないはずだもの。子供を心配している自分を見せたいとしか思えない。

    +9

    -3