-
68. 匿名 2013/05/09(木) 08:36:23
辻ちゃんも病院行くのブログネタにしてるけど、この人も同じ匂いが…。
クループは辛そうだよ。
子ども苦しいとも言えないんだから。
そのうち寝不足で私頑張って仕事してるアピールするだろうな。
お子さん早く良くなってほしいけどさ。
+9
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
68. 匿名 2013/05/09(木) 08:36:23
+9
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する