ガールズちゃんねる
  • 68. 匿名 2013/05/09(木) 08:36:23 

    辻ちゃんも病院行くのブログネタにしてるけど、この人も同じ匂いが…。

    クループは辛そうだよ。
    子ども苦しいとも言えないんだから。
    そのうち寝不足で私頑張って仕事してるアピールするだろうな。

    お子さん早く良くなってほしいけどさ。

    +9

    -1