-
67. 匿名 2013/05/09(木) 08:29:54
うちは2歳で喘息だけど、私はまだ仕事につける気がしない。
季節の変わり目と風邪をひいた時は特に夜中は咳こんで眠れない。
お隣に住んでる子はクループだけど、同じような時間
帯に咳こんで泣いてる声が聞こえるときがある。
互いに夜間に病院行くこともある。
朝晩に症状がでやすいけど、昼間は落ち着いてるから誰かに預けられる。
旦那も気遣ってくれるけど、お母さんがいいって泣くとよけいに咳がでる。
でも寝不足で仕事するのは大変だと思う。
この人は何のために働くのでしょうか?
旦那様の稼ぎで生活できるのに。
子どもといたいだろうに。
不思議でならない。+10
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する