ガールズちゃんねる
  • 67. 匿名 2013/05/09(木) 08:29:54 

    うちは2歳で喘息だけど、私はまだ仕事につける気がしない。
    季節の変わり目と風邪をひいた時は特に夜中は咳こんで眠れない。
    お隣に住んでる子はクループだけど、同じような時間
    帯に咳こんで泣いてる声が聞こえるときがある。
    互いに夜間に病院行くこともある。
    朝晩に症状がでやすいけど、昼間は落ち着いてるから誰かに預けられる。
    旦那も気遣ってくれるけど、お母さんがいいって泣くとよけいに咳がでる。

    でも寝不足で仕事するのは大変だと思う。
    この人は何のために働くのでしょうか?
    旦那様の稼ぎで生活できるのに。
    子どもといたいだろうに。

    不思議でならない。

    +10

    -6