-
38. 匿名 2013/05/08(水) 21:23:34
この人どーゆう神経でこんなこと書くのかね?
「働くママ 頑張ります」 だってwww
世間の頑張ってる女性から共感が得られるとでも思っているのかね?
いっぺん頭の中みてみたい
でもこーゆう母親に育てられるより
しっかりしたプロにお任せしたほうが子供にとっては幸せかもね
せいぜい頑張ってください+92
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
38. 匿名 2013/05/08(水) 21:23:34
+92
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する