ガールズちゃんねる
  • 33. 匿名 2013/05/08(水) 21:17:51 

    一般人ならブログで病気のことを書いてもいいと思うけど、何万人が見る芸能人のブログで平気で病気のことを書いちゃうと、なんだか引いちゃうな…話題作りのような気がしてしまう。

    +88

    -1