ガールズちゃんねる
  • 49. 匿名 2018/09/16(日) 18:12:54 

    綾瀬はるか天然だとかあざといとか叩かれるけど、それでいてあんな凛としたお芝居もできるなんてそりゃモテるわー。

    仁の咲さんみたいな健気な役もぴったりだったし。年を追うごとに綺麗になっていくし本当に憧れる!

    +422

    -2