-
94. 匿名 2018/09/16(日) 16:22:25
今になってからは全く見てない。古舘さんが辞めた時報道ステーションという看板も下ろすべきだったと思う。全く違うのに。いけ図々しいと思った。
富川アナは現地取材向き。下手くそだよ。がっかり。
小松アナとか平石アナが好きだわ。小松アナがいいかなぁ。
テレ朝もあの時間ドラマ作ればいいのに。で1日のまとめニュースを30分くらいでサクッとしてくれたら充分。
+14
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
94. 匿名 2018/09/16(日) 16:22:25
+14
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する