ガールズちゃんねる
  • 94. 匿名 2018/09/16(日) 16:22:25 

    今になってからは全く見てない。古舘さんが辞めた時報道ステーションという看板も下ろすべきだったと思う。全く違うのに。いけ図々しいと思った。
    富川アナは現地取材向き。下手くそだよ。がっかり。
    小松アナとか平石アナが好きだわ。小松アナがいいかなぁ。
    テレ朝もあの時間ドラマ作ればいいのに。で1日のまとめニュースを30分くらいでサクッとしてくれたら充分。

    +14

    -2