ガールズちゃんねる
  • 45. 匿名 2018/09/16(日) 14:45:25 

    冨川って、
    メインになる前の古館時代のリポーターの時、めっちゃ格好良くて見惚れてたけど…。

    イビリってホント?かなりがっかり…。

    子どもがキラキラネーム(リズムとか)もがっかりしたけど。

    +108

    -1