ガールズちゃんねる
  • 41. 匿名 2018/09/16(日) 14:41:22 

    1時間熱盛やっつりゃいいのに。
    スポーツだけでいい。

    そういえば前、不謹慎な場面で「あ〜つもりぃ!」って鳴ったことありましたよね、あれ絶対わざとじゃないかなぁ。

    +33

    -4