-
39. 匿名 2018/09/12(水) 14:44:46
庭にするか、すべてアスファルトとかにするかっていう質問なのかな?
私は庭や畑の手入れをできる自信がないので作りませんでした。
やりたくなったらプランターで済ませようと思って。
そのおかげで駐輪スペースが広くなり、車も2台置けるので満足してます。+28
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
39. 匿名 2018/09/12(水) 14:44:46
+28
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する