-
210. 匿名 2018/09/08(土) 21:58:20
若い時はめちゃなダイエットしても綺麗に痩せられるし絶対痩せた方がいい。
一番綺麗な時に太ってたら綺麗な時がなくなるよw
42歳過ぎてきたらめちゃなダイエットしてもやつれたりフケてしまう(経験した)
でも顔も弛みはじめるから痩せてないと法令線やらマリオットラインが目立ち始める。
運動が一番だと本当に痛感してる。
+21
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
210. 匿名 2018/09/08(土) 21:58:20
+21
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する