ガールズちゃんねる
  • 21. 匿名 2014/08/05(火) 10:12:13 

    別によくない!?
    うちは気を付けよ~としか思わなかったけど
    夫婦はお互い様、助け合うのが当たり前だわ

    +41

    -4