-
85. 匿名 2018/09/07(金) 11:26:51
ケーキ屋さんではないけどケーキも置いてあるパン屋さんで働いてました!
ケーキは廃棄のものは持ち帰りOKですが冷凍されてるものを解凍して売ってるので余ることはあまりなかったです
でもパンはほとんど当日廃棄なので勿体ないからと持ち帰って食べてたらやはり太りました…
そこで持ち帰ったパンは友人や家族に全部お裾分けしてパン断ちしたら痩せました笑
パンはパクパク食べれちゃうから本当に危険!!
+18
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する