-
184. 匿名 2018/09/07(金) 22:58:54
ケーキ屋とは違うかもだけどパステルで働いてた。
今はもう変わったみたいだけど、当時はホールケーキが届いて、朝イチのバイトがそのケーキをカットしてフィルムで包んでアルミを敷いてた。普通のケーキ屋さんもそうだよね?きっと。
それがわたしには大変で少しでも形が変だと自腹で買取だったから私はバイト代がケーキに消えてしまって泣けた。生クリームやミルクレープを綺麗に一回でナイフ入れるのって難しいんだなぁと学びました。+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する