-
161. 匿名 2018/09/07(金) 16:34:29
大学時代に2年間ほどバイトしてましたー!
ロスをよくもらって帰ってきたなー!!
バイトし始めの頃は味を知ることも仕事だー!っていっぱい食べてた笑
クリスマスのとき予約用ホールケーキとは別に当日販売用にたくさん用意しすぎて20台くらいロスになったのは焦ったww
ひとりで6台くらい持って帰ってそのうち2〜3台を大学に持って帰って友達みんなと食べた思い出。笑+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
161. 匿名 2018/09/07(金) 16:34:29
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する