ガールズちゃんねる
  • 161. 匿名 2018/09/07(金) 16:34:29 

    大学時代に2年間ほどバイトしてましたー!
    ロスをよくもらって帰ってきたなー!!
    バイトし始めの頃は味を知ることも仕事だー!っていっぱい食べてた笑
    クリスマスのとき予約用ホールケーキとは別に当日販売用にたくさん用意しすぎて20台くらいロスになったのは焦ったww
    ひとりで6台くらい持って帰ってそのうち2〜3台を大学に持って帰って友達みんなと食べた思い出。笑

    +0

    -0

関連キーワード