ガールズちゃんねる
  • 151. 匿名 2018/09/07(金) 13:15:15 

    いいじゃん、食べたいもの食べて。
    批判してる奴らはバランス良く食ってんのかよ。
    食いたいもの食えばいいじゃん。好きなもの食えるのも買えるのも幸せだよ。人の幸せ奪って楽しいの?

    +0

    -0