-
488. 匿名 2018/09/07(金) 15:46:30
>>214
耳の軟骨で鼻中隔延長術を静脈麻酔でやってもらったけど、術中、鼻がじんじん痛む感じで先生に「痛い」と伝えて麻酔の量増やしてもらったよ。その後は眠っちゃって気づいたら終わってた。軟骨採取自体は痛くなかったし、術後は痛みどめ服用してたから大して痛みはなかった。術後8年経ったけど、不具合はないし超豚鼻がちょい豚鼻になったからやってよかったと思う。軟骨は自家組織だからプロテーゼより安心できた。ダウンタイム隠しのために冬に手術して大きなマスクで仕事してたけど、腫れはやばかったwww
+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する