ガールズちゃんねる

「金色のコルダ」漫画版好きな人

40コメント2018/10/03(水) 23:07

  • 39. 匿名 2018/09/25(火) 21:46:46 

    私も昔から漫画版の金色のコルダが大好き!
    いつも漫画きゅんきゅんしながらみてたし、大学生編もよかったー!!!!楽しみが増えたー!
    ヒロインの日野ちゃんが魅力的だし一番好き!

    +1

    -0

関連キーワード