-
503. 匿名 2018/09/06(木) 16:37:00
>>491
全く同感です。
朝日新聞解約運動とか視聴者の会とかは立派だけど、例えば今年韓国に初めて行って、しかも日帰りなのに「韓国人で反日はいなかったのにヘイト発言してる奴はなんなんだ?
俺は渡来人家系だよ文句あるか!
バカ、ざけんじゃねーよかかって来いよ」とか言う発言は頂けませんね。
そもそも東日本大震災の時に日本に寄付金送るのは反対という世論が9割に達し在日のみに寄付した事とか知ってるのかと言いたくなりますね。
後、被災地で支那朝鮮人らが多くの御遺体を損壊して指輪や金歯取っていったり、滅多刺しにしてたり金庫荒らしたり、孤児女児を付け回したりした事とか、他にも色々。
2月とか今月とか支那料理店に1ヶ月ほど帰国するのでお休みしますの貼り紙とか見ると、二度と日本に入って来るなと言いたくなりますね、
韓国人らに対しても東南アジアに対してもですが。+57
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する